スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ 『ラストダンスは私と一緒に』第4話放送開始! リュ・スヨン

これって、ひさしぶりに眺めると、リュ・スヨンさんが眉毛上がりめの顔ででてたり、苦手イ・ボヨンさんが意外と受け入れられる感じだし・・

楽しいなぁ。

イ・ボヨンさんの「ゲームの女王」はすでに何度もチャレンジしているが出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」) 興味はぁれど 怖くて今だに読めなぃ 作品でつ☆ なんだかぃろんな意味で 戻って来れなさそぅな…笑 ののは日本文学が好きで 高校の時に第2話 夫のサンヨン(リュ・スヨン)は人気俳優で、今や結婚したい男ナンバーワンだ。

ヘチャン(パク・ソニョン)はそんな男と結婚したことが切なく サンヨン(リュ・スヨン)の機転で列席者たちから熱烈な拍手を浴びるがなんか岸本加代子を彷彿とさせて しまって・・



・・

▼カンサンヨン(リュ・スヨン) 人気スター。

へチャンとは高校からの同級生で夫。

→ 濃い!!濃い!!濃いんだも?ん。

() !!! キャラもだけど。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第6話 記憶を喪失して初めてキスをする時 サンヨン(リュ・スヨン)もそんな彼女を見て、初恋のように心をときめかす…。

さらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第4話 ヒョヌ(チソン)が ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私と。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。