スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔リュ・スヨン〕韓国ドラマ情報 『18・29?妻が突然18歳??』第5話放送開始!

ラストダンス…に、出ていたリュ・スヨンが夫の役ですが、 チョッと最近のお気に入りなんです。

笑顔がすごく好き。

右はじのパク・ウネは、チャングムに出ていましたね。

これも、ギャオで観ている「恋するハイエナ」 まれにみる凶運の持ち主チョルスとキャスト ユ・ヘチャン・・

パク・ソニョン カン・サンヨン(ボンマン)・・

リュ・スヨン シン・ジヨン・・

パク・ウネ キム・ヌン・・

イ・ジュンムン カン・ボンギュ (ボンマン弟) ・・

イ・サンウ ユ・ヘォン (ヘチャン妹) ・・

チェ・ウンジボンマン(サンヨン) … リュ・スヨン 超有名な俳優として仕事をしていたが、ある日突然妻から離婚届を 突きつけられ ボンマン役のリュ・スヨン氏は悪役のイメージが強いのよね?。

こんな風に裏無く笑顔これって、ひさしぶりに眺めると、リュ・スヨンさんが眉毛上がりめの顔ででてたり、苦手イ・ボヨンさんが意外と受け入れられる感じだし・・

楽しいなぁ。

イ・ボヨンさんの「ゲームの女王」はすでに何度もチャレンジしているがそもそも「アンティーク」ねらいより、リュ・スヨンの入隊めあてだった。



もちろん「アンティーク」の記者試写会の様子もすごいな?と思ったんですが、ネットですでに見ちゃっていたので、その他の話題で。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第5話 夜、海辺でサンヨン(リュ・スヨン)がジヨン(パク・ウネ)の肩に腕を回したのを見て。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。