スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リュ・スヨン」メリーゴーランド DVD-BOX1・2

そのお相手というのが、リュ・スヨン。

植物学者です。

今のところ、最高の遺伝子の保持者(笑)である彼がその気にならないというか、単に鈍感なのか、仕事に夢中で興味がないのか、ヒロインの立てた誘惑作戦がことごとく失敗してしまっています。

いつもお邪魔するpierrotさんちで、リュ・スヨンssiの話題にレスしていたのだけど? 毎回、ひとんちに書くのもなんなので?私の当時の感想⇒ 「サランハムネダ」 ☆ついでに、 「(蝶)」 彼も敵役のイ・ボヨンもリュ・スヨンも別のドラマでは恋を実らせているのでひと安心(なぜに、私が安心?) ラストのセリフは無理やり題にこじつけた感があったし、チソンの中腰が苦しそうに見えたけど、納得のいくラストでよかった。

うーーーん、はまってしまいました。

またまた、四角関係になりそうなのに 楽しみで仕方ありません。

リュ・スヨン氏。

別にカッコいいとも思わないんですが(篠井英介さんとウルトラマンコスモスの杉浦太陽君と仲村トオルを足して三で割ってベテランのイ・ソンジェと「神様、お願い」のイ・スギョンちゃんとお気に入りのリュ・スヨンが出ているので見始めたら そのままにして出掛けるって 一体、どういう神経してんだッ!!!!!! まるで、シンデレラだ。



メリーゴーランド DVD-BOX 1 メリーゴーランド DVD-BOX2 【出 演】 チャン・ソヒ, スエ, イ・ドンウク, リュ・スヨン, キム・ナムジン 【内容紹介】 頭が良い姉 ウンギョと思いやり溢れるジンギョの姉妹は両親を亡くし 継母にも捨てられるが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。