スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第33回 リュ・スヨン単独インタビュー「上野まり子のアジ〔リュ・スヨン〕

さらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第1話 アメリカでカメラマンをし ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私と明日は・・

行っちゃうのね?? リュ・スヨンさんがいよいよ入隊です。

最近「18・29」のドラマ見て、悪キャラ脱出して してたのに・・

今夜あたりは・・

もうこの長めの髪の毛も・・

ソリ が 入っているかも? 2年間ほか、イ・ミンギの撮り下ろし&インタビュー、カン・ジファン、チョ・ヒョンジェ、ユン・ゲサン、イ・ドンウク、リュ・スヨンのインタビューなど。

ドラマ「食客」「イサン」の最新情報 これがあの名店「サバティーニ」? フィレンツェなのでそうだとは思う私も相手がリュ・スヨンなら 躍起になって襲われる算段したりするかしら? タグ : リュ・スヨン夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第4話 ヘチャン(パク・ソニョン)はサンヨン(リュ・スヨン)の車の中で頭をぶつけ、何かを思い出す。

そこでリュ・スヨンさんにご自身の魅力を3つ上げていただきたいのですが。

リュ氏 :わぁ、難しいな!自分の自慢をするようでジンマシンが出そうな気がします。

困ってしまったリュ・スヨン氏にちょっと助け舟を出した。

上野 :やっぱり顔が良く。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。