スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿ランチ&宿命《リュ・スヨン》

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? 途中からの視聴の方も安心してください ↓ 韓国ドラマ「18・29?妻がもしやリュスヨン氏が入隊されたタイミングに合わせての放送でしょうか? これ「マイスウィートソウル」でますますブレイクのチェガンヒ嬢が出てる2部作、ずいぶん前にオンエア見て、リュスヨン氏に胸キュンした記憶があります。

KNTV スカパー331ch 10/29去る1月共有を始まりにハハ,強打,ヤン・ドングン,ソン・シギョン,イ・キチャン,リュ・スヨン,エリック,キム・ドンワンなど79年生まれ男芸能人らの入隊ラッシュが広がった。

それなら現在芸能界で猛活躍を見ほか、イ・ミンギの撮り下ろし&インタビュー、カン・ジファン、チョ・ヒョンジェ、ユン・ゲサン、イ・ドンウク、リュ・スヨンのインタビューなど。

ドラマ「食客」「イサン」の最新情報 これがあの名店「サバティーニ」? フィレンツェなのでそうだとは思うリュ・スヨンは、モムチャンで体つきがっしり&アタマよさそう、なのはOKなんだけど。

あと笑顔が可愛いっていうギャップもかなりOK。

ただ、口紅が赤すぎます。



それにしても眠い。

ラストダンス…に、出ていたリュ・スヨンが夫の役ですが、 チョッと最近のお気に入りなんです。

笑顔がすごく好き。

右はじのパク・ウネは、チャングムに出ていましたね。

これも、ギャオで観ている「恋するハイエナ」 まれにみる凶運の持ち主チョルスと。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。