スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リュ・スヨン」不良カップル 2話まで見ましたが…

ドラマとは関係ありませんが・・

リュ・スヨン、兵役行っちゃうのねぇ。

行ってないことにビックリだったけど(^^;) これから2年間、リュ・スヨンの作品には逢えないワケで・・

そう考えると、ちょっと残念。

その代わり一方、グループでは、テミン(リュ・スヨン)が後継者につき…。

◆キャスト:カン・ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私と一緒に DVD・DVD BOX ◆ 話題の韓流ドラマ敵役のイ・ボヨンもリュ・スヨンも別のドラマでは恋を実らせているのでひと安心(なぜに、私が安心?) ラストのセリフは無理やり題にこじつけた感があったし、チソンの中腰が苦しそうに見えたけど、納得のいくラストでよかった。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第4話 ヘチャン(パク・ソニョン)はサンヨン(リュ・スヨン)の車の中で頭をぶつけ、何かを思い出す。

水木ドラマ「大韓民国弁護士」を終えたばかりのリュ・スヨンが27日現役入隊する。

リュ・スヨンは10月27日陸軍訓練所に入所。

6週間の基礎軍事訓練を受けた後、2年間現役兵として服務する予定。

リュ・スヨンは芸能兵士は志願しない考えだという。

そのお相手というのが、リュ・スヨン。

植物学者です。

今のところ、最高の遺伝子の保持者(笑)である彼がその気にならないというか、単に鈍感なのか、仕事に夢中で興味がないのか、ヒロインの立てた誘惑作戦がことごとく失敗してしまっています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。