スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュ・スヨン、入隊[リュ・スヨン]

全話ドラマ解説へ ●イ・ソンジェ関連商品一覧 ●ハン・ウンジョン関連商品一覧 ●イ・スギョン関連商品一覧 ●リュ・スヨン関連商品一覧 韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)270作品 画像付き 韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)168作品私も相手がリュ・スヨンなら 躍起になって襲われる算段したりするかしら? タグ : リュ・スヨン夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第5話 夜、海辺でサンヨン(リュ・スヨン)がジヨン(パク・ウネ)の肩に腕を回したのを見て最初はリュ・スヨンのドラマを観終わった流れでこのドラマを観始めたわけですが なかなか面白いです。

今回もボンマン(サンヨン/リュ・スヨン)とヘチャン(パク・ソニョン)のコンビで笑わせてくれました。

前回はボンマンとヘチャンのキスシーンで終わり夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできる キャスト:ユ・ヘチャン(パク・ソニョン)/カン・サンヨン(リュ・スヨン)/シン・ジヨン(パク・ウネ)/キム・ヌン(イ・ジュンムン「大?韓民国の 弁護士 」等で人気のリュ・スヨンが入隊することになりました。

リュ・スヨンは、入隊に先立ちファン ミーティング を開いてファンと別れの挨拶を交わす予定。

詳しくは、 タレントリュ・スヨン、27日現役で入隊 韓国ドラマ俳優データ リュ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。