スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《リュ・スヨン》18.29(ネタバレ)

そのお相手というのが、リュ・スヨン。

植物学者です。

今のところ、最高の遺伝子の保持者(笑)である彼がその気にならないというか、単に鈍感なのか、仕事に夢中で興味がないのか、ヒロインの立てた誘惑作戦がことごとく失敗してしまっています。

大?韓民国の弁護士 2008年 MBC 全16話 ◆キャスト◆ イ・ソンジェ→ハン・ミングク リュ・スヨン→ピョン・ヒョク弁護士 イ・スギョン→イ・スギョン ハン・ウンジョン→イ・エリ他・・・ 私としてはなかなか楽しく観ました!!! 元サヤにボンマン(サンヨン) … リュ・スヨン 超有名な俳優として仕事をしていたが、ある日突然妻から離婚届を 突きつけられ ボンマン役のリュ・スヨン氏は悪役のイメージが強いのよね?。

こんな風に裏無く笑顔最初はリュ・スヨンのドラマを観終わった流れでこのドラマを観始めたわけですが なかなか面白いです。

今回もボンマン(サンヨン/リュ・スヨン)とヘチャン(パク・ソニョン)のコンビで笑わせてくれました。

前回はボンマンとヘチャンのキスシーンで終わり(全16話/SBS/2002年・韓国) ★キャスト★ チャン・ヒョク(ハン・ギテ役) チャン・ナラ(チャ・ヤンスン役) リュ・スヨン(オ・ジュンテ この花畑牧場の牧場長は、田中義剛なのだ。

ほかに、プリンやチーズもある。

そして、何と言ってもリュ・スヨン氏。

このドラマ視聴中に兵役についてしまって・・

スタイル的にはチョンホ様@チャングムに近いような。



でも横顔がとてもカッコよくって どちらかというと好きな顔の俳優さんでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。