スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《リュ・スヨン》リュ・スヨン、27日に軍入隊

最初はリュ・スヨンのドラマを観終わった流れでこのドラマを観始めたわけですが なかなか面白いです。

今回もボンマン(サンヨン/リュ・スヨン)とヘチャン(パク・ソニョン)のコンビで笑わせてくれました。

前回はボンマンとヘチャンのキスシーンで終わり今日は、ジュワン君と リュ・スヨンの入隊でしたね?!! オン・ジュワン君。

(イメージ的に、「君」、なの!) この前の ケサン君のファンミに 空軍かあ・・

キビシくないのかしら?? リュ・スヨン。

(別に、ジュワン君と差別してる訳じゃないんだけどリュ・スヨンは入隊二日前の25日、韓国や日本のファンと対面し、お別れのあいさつをする予定だ。

生地について綿とナイロンの混紡生地で少しパリッとして硬い感じです。

厚みは普通くらいに思いました。

無事除隊したそうです 「ある素敵な日」についての記事は、 こちら と こちら から。

どんな姿になっているのか、興味津々です。

復帰作が、待たれます それから、リュ・スヨン氏が、27日、入隊する事が決まったようです。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできる キャスト:ユ・ヘチャン(パク・ソニョン)/カン・サンヨン(リュ・スヨン)/シン・ジヨン(パク・ウネ)/キム・ヌン(イ・ジュンムン水木ドラマ「大韓民国弁護士」を終えたばかりのリュ・スヨンが27日現役入隊する。

リュ・スヨンは10月27日陸軍訓練所に入所。

6週間の基礎軍事訓練を受けた後、2年間現役兵として服務する予定。

リュ・スヨンは芸能兵士は志願しない考えだという。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。