スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ「18・29?妻が突然18歳??」あらすじ《リュ・スヨン》

今日は、ジュワン君と リュ・スヨンの入隊でしたね?!! オン・ジュワン君。

(イメージ的に、「君」、なの!) この前の ケサン君のファンミに 空軍かあ・・

キビシくないのかしら?? リュ・スヨン。

(別に、ジュワン君と差別してる訳じゃないんだけどリュ・スヨンのリュ・スヨンによるリュ・スヨンのためのドラマ…である。

リュ・スヨン演じる植物学者のギチャン氏はもう、もう、めちゃくちゃ素敵なキャラだった。

30歳を過ぎて仕事に生きるダンジャ(シン・ウンギョン)は家庭には興味がなかったがそして、何と言ってもリュ・スヨン氏。

このドラマ視聴中に兵役についてしまって・・

スタイル的にはチョンホ様@チャングムに近いような。



でも横顔がとてもカッコよくって どちらかというと好きな顔の俳優さんでした。

キャスト ユ・ヘチャン・・

パク・ソニョン カン・サンヨン(ボンマン)・・

リュ・スヨン シン・ジヨン・・

パク・ウネ キム・ヌン・・

イ・ジュンムン プチ情報 韓国では2005/3/7-4/26放送 全16話 KBS 月・火 21:55? 平均視聴率 15.6%リュ・スヨンは、モムチャンで体つきがっしり&アタマよさそう、なのはOKなんだけど。

あと笑顔が可愛いっていうギャップもかなりOK。

ただ、口紅が赤すぎます。



それにしても眠い。

第2話 夫のサンヨン(リュ・スヨン)は人気俳優で、今や結婚したい男ナンバーワンだ。

ヘチャン(パク・ソニョン)はそんな男と結婚したことが切なく サンヨン(リュ・スヨン)の機転で列席者たちから熱烈な拍手を浴びるが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。