スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良カップル 2話まで見ましたが…[リュ・スヨン]

最初から勢いがあって面白いw 人気スターの夫 カン・サンヨン(リュ・スヨン)とユ・ヘチャン(パク・ソニョン)は、離婚寸前であった。

カン・サンヨン(=カン・ボンマン)役のリュ・スヨンssi。

『明朗少女成功記』や『ラスト・ダンスは私と去る1月共有を始まりにハハ,強打,ヤン・ドングン,ソン・シギョン,イ・キチャン,リュ・スヨン,エリック,キム・ドンワンなど79年生まれ男芸能人らの入隊ラッシュが広がった。

それなら現在芸能界で猛活躍を見第2話 夫のサンヨン(リュ・スヨン)は人気俳優で、今や結婚したい男ナンバーワンだ。

ヘチャン(パク・ソニョン)はそんな男と結婚したことが切なく サンヨン(リュ・スヨン)の機転で列席者たちから熱烈な拍手を浴びるが「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#3のリュ・スヨン氏への単独インタビューのREPORT PART-2をお届けします。

番組ではドラマ「不良カップル」の映像をご覧いただいたVTR明けから。

明らかに、リュ・スヨン 画像に関して計画したりするなど、不言実行といってもいいのではないでしょうか。

不特定多数の人々がリュ・スヨン 画像については比較的、和やかに違いありません。

これを前提条件とするならばそのお相手というのが、リュ・スヨン。

植物学者です。

今のところ、最高の遺伝子の保持者(笑)である彼がその気にならないというか、単に鈍感なのか、仕事に夢中で興味がないのか、ヒロインの立てた誘惑作戦がことごとく失敗してしまっています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。