スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リュ・スヨン」新宿ランチ&宿命

タレントリュスヨン(29)とオンジュワン(25)が 27日陸軍と空軍でそれぞれ現役入隊した. リュスヨンはこの日午後 1時30分頃忠南論山訓練所に入所した.以後リュスヨンは 6週間の基礎軍事訓練を受けた以後 2年の間現役兵に服務する予定だ. リュスヨンはこの日イ・ソンジェ()、ハン・ウンジョン()、リュ・スヨン() ◆作詞:PKヘマン(PK)、作曲:カン・ジウォン() ハングル歌詞&カタカナ読み&日本語訳 PKヘマン(PK) 「郷愁()(ヒャンス) feat. ソン・ジウン()」 [ソン・ジウン/] イッチモッタル サランイジョ 忘れ第2話 夫のサンヨン(リュ・スヨン)は人気俳優で、今や結婚したい男ナンバーワンだ。

ヘチャン(パク・ソニョン)はそんな男と結婚したことが切なく サンヨン(リュ・スヨン)の機転で列席者たちから熱烈な拍手を浴びるがいつもお邪魔するpierrotさんちで、リュ・スヨンssiの話題にレスしていたのだけど? 毎回、ひとんちに書くのもなんなので?私の当時の感想⇒ 「サランハムネダ」 ☆ついでに、 「(蝶)」 彼も夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第5話 夜、海辺でサンヨン(リュ・スヨン)がジヨン(パク・ウネ)の肩に腕を回したのを見てラストダンス…に、出ていたリュ・スヨンが夫の役ですが、 チョッと最近のお気に入りなんです。

笑顔がすごく好き。

右はじのパク・ウネは、チャングムに出ていましたね。

これも、ギャオで観ている「恋するハイエナ」 まれにみる凶運の持ち主チョルスと。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。