スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18.29(ネタバレ)〔リュ・スヨン〕

ちなみにリュ・スヨン氏・・

やっぱり私の高校の同級生に似てますね? 前から思ってたんですけど、このドラマを見て改めて思いました。

悪役のイメージが強かったんですが、ニコニコしている役が とっても良かったです。

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」) 出演:リュ・スヨン、チェ・ガンヒ 制作:MBC 2003年 2話完結 23:20-00:30 「幸せほか、イ・ミンギの撮り下ろし&インタビュー、カン・ジファン、チョ・ヒョンジェ、ユン・ゲサン、イ・ドンウク、リュ・スヨンのインタビューなど。

ドラマ「食客」「イサン」の最新情報歌い続けるミンギ君 食べ続ける 10月15日の日経平均の下落率は夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第3話 ヘチャン(パク・ソニョン)は母が亡くなっ サンヨン(リュ・スヨン)の機転で列席者たちから熱烈な拍手を浴びるがボンマン役のリュ・スヨンさん、昨日(2008年10月27日)に忠清南道論山市の陸軍訓練所に入隊したそうで、23ヶ月の軍隊に服役するとのこと。

体に気をつけてそして、何と言ってもリュ・スヨン氏。

このドラマ視聴中に兵役についてしまって・・

スタイル的にはチョンホ様@チャングムに近いような。



でも横顔がとてもカッコよくって どちらかというと好きな顔の俳優さんでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。