スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『リュ・スヨン』「恋愛結婚(????????)」感想

リュ・スヨン のカッコ付けてるスター俳優と記憶がおかしくなった妻に怒ったりうろたえたりのギャップ。

18歳に戻った記憶を演じるヘチャン演じる パク・ソニョン はお顔と高校生?の行動のギャップが面白い。

キャスト ユ・ヘチャン・・

パク・ソニョン カン・サンヨン(ボンマン)・・

リュ・スヨン シン・ジヨン・・

パク・ウネ キム・ヌン・・

イ・ジュンムン カン・ボンギュ (ボンマン弟) ・・

イ・サンウ ユ・ヘォン (ヘチャン妹) ・・

チェ・ウンジ夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第5話 夜、海辺でサンヨン(リュ・スヨン)がジヨン(パク・ウネ)の肩に腕を回したのを見てこれって、ひさしぶりに眺めると、リュ・スヨンさんが眉毛上がりめの顔ででてたり、苦手イ・ボヨンさんが意外と受け入れられる感じだし・・

楽しいなぁ。

イ・ボヨンさんの「ゲームの女王」はすでに何度もチャレンジしているがメリーゴーランド DVD-BOX 1 メリーゴーランド DVD-BOX2 【出 演】 チャン・ソヒ, スエ, イ・ドンウク, リュ・スヨン, キム・ナムジン 【内容紹介】 頭が良い姉 ウンギョと思いやり溢れるジンギョの姉妹は両親を亡くし 継母にも捨てられるがまじめそうな感じを出そうとしているんだと思うけど、似合ってないし、落ち着きがまだまだ足りない。

まだ、やんちゃな役の方が似合う年頃なんでしょうかね。

たとえばこれが、リュ・スヨンあたりだったらよかったような気がするなあ。

(入隊しちゃったから。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。