スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リュ・スヨン」「ラストダンスは私と一緒に」(ほんのちょっぴり、ネタばれ

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第4話 ヘチャン(パク・ソニョン)はサンヨン(リュ・スヨン)の車の中で頭をぶつけ、何かを思い出す。

そもそも「アンティーク」ねらいより、リュ・スヨンの入隊めあてだった。



もちろん「アンティーク」の記者試写会の様子もすごいな?と思ったんですが、ネットですでに見ちゃっていたので、その他の話題で。

キャスト ユ・ヘチャン・・

パク・ソニョン カン・サンヨン(ボンマン)・・

リュ・スヨン シン・ジヨン・・

パク・ウネ キム・ヌン・・

イ・ジュンムン プチ情報 韓国では2005/3/7-4/26放送 全16話 KBS 月・火 21:55? 平均視聴率 15.6%夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第5話 夜、海辺でサンヨン(リュ・スヨン)がジヨン(パク・ウネ)の肩に腕を回したのを見てキャスト ユ・ヘチャン・・

パク・ソニョン カン・サンヨン(ボンマン)・・

リュ・スヨン シン・ジヨン・・

パク・ウネ キム・ヌン・・

イ・ジュンムン プチ情報 韓国では2005/3/7-4/26放送 全16話 KBS 月・火 21:55? 平均視聴率 15.6%敵役のイ・ボヨンもリュ・スヨンも別のドラマでは恋を実らせているのでひと安心(なぜに、私が安心?) ラストのセリフは無理やり題にこじつけた感があったし、チソンの中腰が苦しそうに見えたけど、納得のいくラストでよかった。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。