スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『リュ・スヨン』10/23(木)今日の韓国ドラマ(12:00~12:00)

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第6話 記憶を喪失して初めてキスをする時 サンヨン(リュ・スヨン)もそんな彼女を見て、初恋のように心をときめかす…。

そこでリュ・スヨンさんにご自身の魅力を3つ上げていただきたいのですが。

リュ氏 :わぁ、難しいな!自分の自慢をするようでジンマシンが出そうな気がします。

困ってしまったリュ・スヨン氏にちょっと助け舟を出した。

上野 :やっぱり顔が良くさらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第3話 デートから帰っ ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私と今日は、ジュワン君と リュ・スヨンの入隊でしたね?!! オン・ジュワン君。

(イメージ的に、「君」、なの!) この前の ケサン君のファンミに 空軍かあ・・

キビシくないのかしら?? リュ・スヨン。

(別に、ジュワン君と差別してる訳じゃないんだけどベテランのイ・ソンジェと「神様、お願い」のイ・スギョンちゃんとお気に入りのリュ・スヨンが出ているので見始めたら 劉備が吉原で料亭を営むところに借金を抱えた孔明が転がり込み、さらに仲達が押し掛けるが孔明の計略で撃退される、という筋立てである。

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 14:15-15:20 「アヒョン洞の奥様」#131,132再 検察庁の検事。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。