スポンサーサイト


***契約の更新は?***《リュ・スヨン》

出演者をあまり活かせてなかった 脚本の問題ですかね? リュ・スヨンとハン・ウンジョン、もっと絡んでくるのかと思ってたら 全然脇役になっちゃってました。

もったいない!(特にリュ・スヨン! ハン・ウンジョンは苦手なんで。

笑) あとイ・スギョン、ハン・ウンジョン、リュ・スヨン この週末は兎に角体調が悪くて家にいたので、溜まった作品を見ていた。

一つは「パパ3人、ママ1人」。

以前から見たかった、ジェヒ入隊前の最後の作品。

去る1月共有を始まりにハハ,強打,ヤン・ドングン,ソン・シギョン,イ・キチャン,リュ・スヨン,エリック,キム・ドンワンなど79年生まれ男芸能人らの入隊ラッシュが広がった。

それなら現在芸能界で猛活躍を見優リュ・スヨン(本名オ・ナムソン)=29=が27日午後、忠清南道の論山訓練所への入所を前に、取材陣に向ってあいさつしている。

リュ・スヨンは6週間の基礎軍事訓練を受けた後、およそ2年間、現役兵として服務する。

2度直接会う機会があり「ラストダンスは私と一緒に 第1話」のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】チ・ソン、ユジン、リュ・スヨン、イ・ボヨン、イ・ヘヨン、他 「ラストダンスは私といつもお邪魔するpierrotさんちで、リュ・スヨンssiの話題にレスしていたのだけど? 毎回、ひとんちに書くのもなんなので?私の当時の感想⇒ 「サランハムネダ」 ☆ついでに、 「(蝶)」 彼も。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

