スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良カップル 2話まで見ましたが…(リュ・スヨン)

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 14:15-15:20 「アヒョン洞の奥様」#121,122再 検察庁の検事出演ちなみにリュ・スヨン氏・・

やっぱり私の高校の同級生に似てますね? 前から思ってたんですけど、このドラマを見て改めて思いました。

悪役のイメージが強かったんですが、ニコニコしている役が とっても良かったです。

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」) 興味はぁれど 怖くて今だに読めなぃ 作品でつ☆ なんだかぃろんな意味で 戻って来れなさそぅな…笑 ののは日本文学が好きで 高校の時にうーーーん、はまってしまいました。

またまた、四角関係になりそうなのに 楽しみで仕方ありません。

リュ・スヨン氏。

別にカッコいいとも思わないんですが(篠井英介さんとウルトラマンコスモスの杉浦太陽君と仲村トオルを足して三で割って明日は・・

行っちゃうのね?? リュ・スヨンさんがいよいよ入隊です。

最近「18・29」のドラマ見て、悪キャラ脱出して してたのに・・

今夜あたりは・・

もうこの長めの髪の毛も・・

ソリ が 入っているかも? 2年間そのお相手というのが、リュ・スヨン。

植物学者です。

今のところ、最高の遺伝子の保持者(笑)である彼がその気にならないというか、単に鈍感なのか、仕事に夢中で興味がないのか、ヒロインの立てた誘惑作戦がことごとく失敗してしまっています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。