スポンサーサイト


《リュ・スヨン》韓国ドラマ 『ラストダンスは私と一緒に』第3話放送開始!

無事除隊したそうです 「ある素敵な日」についての記事は、 こちら と こちら から。

どんな姿になっているのか、興味津々です。

復帰作が、待たれます それから、リュ・スヨン氏が、27日、入隊する事が決まったようです。

出演:リュ・スヨン、チェ・ガンヒ 制作:MBC 2003年 2話完結 14:10-15:25 「オレの女」#5(再) 80年代に放送され、当時最高の視聴率で話題を集めたドラマ『終点』を現代風にアレンジしたリメイク作。

優リュ・スヨン(本名オ・ナムソン)=29=が27日午後、忠清南道の論山訓練所への入所を前に、取材陣に向ってあいさつしている。

リュ・スヨンは6週間の基礎軍事訓練を受けた後、およそ2年間、現役兵として服務する。

2度直接会う機会がありラストダンス…に、出ていたリュ・スヨンが夫の役ですが、 チョッと最近のお気に入りなんです。

笑顔がすごく好き。

右はじのパク・ウネは、チャングムに出ていましたね。

これも、ギャオで観ている「恋するハイエナ」 まれにみる凶運の持ち主チョルスともう一人のウンスを愛してしまうリュ・スヨン演じるチャン・テミンの未練がましいわけのわからない感情の押し付け方に(そりゃないじゃろ!!)って思いながら見ていましたね。

う?ん、やっていることと言ってることがあまりに違うのでさらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第3話 デートから帰っ ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私と。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

