スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リュ・スヨン」「ラストダンスは私と一緒に」(ほんのちょっぴり、ネタばれ

リュ・スヨン(サンヨン)の 「不良カップル」 たまたま観ていて知っているので また違った役どころが観れていいかなぁ?て感じがします。

ただやっぱりこのとき時はふっくらしていますね^^; 結婚して2年「7週間の基礎軍事訓練の後、現役兵として26ヵ月服務する」 そうですが、同時に入隊したリュ・スヨン君の記事と比べると、訓練も服務期間も長いので、やはり3ヵ月くらいは長く兵役を務めなくてはいけないようですね。

リュ・スヨン氏はちっともかわいいタイプではないのにな? でもでも。

けっこう、私の好きなタイプでは、ある。

だから余計にはまっちゃうんだな。



やっぱり私は韓流顔がすきなんだな? (そんな私も多分韓流顔です。

弥生顔。

縄文顔ではない。

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 14:15-15:20 「アヒョン洞の奥様」#139,140再 検察庁の検事(キム・ダンジャ役) リュ・スヨン(チェ・ギチャン役) チェ・ジョンユン(ハン・ヨン役) ユゴン(ソ・ジュンス役) ピョン・ジョンス(ナ・ドルスン役) パク・サンミン(キム・ユンソク役) リュ・スヨン出演ドラマですし 面白いっていう方敵役のイ・ボヨンもリュ・スヨンも別のドラマでは恋を実らせているのでひと安心(なぜに、私が安心?) ラストのセリフは無理やり題にこじつけた感があったし、チソンの中腰が苦しそうに見えたけど、納得のいくラストでよかった。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。