スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第33回 リュ・スヨン単独インタビュー「上野まり子のアジ『リュ・スヨン』

リュ・スヨン(サンヨン)の 「不良カップル」 たまたま観ていて知っているので また違った役どころが観れていいかなぁ?て感じがします。

ただやっぱりこのとき時はふっくらしていますね^^; 結婚して2年夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第6話 記憶を喪失して初めてキスをする時 サンヨン(リュ・スヨン)もそんな彼女を見て、初恋のように心をときめかす…。

リュ・スヨン、パク・ウネ、イ・ジュンムン ほか 宮1.5&このドラマをレンタルしたかったのに。



宮1.5はレンタル中で、 18・29?妻が突然18歳?はレンタルがなかったです。

リュ・スヨンは、モムチャンで体つきがっしり&アタマよさそう、なのはOKなんだけど。

あと笑顔が可愛いっていうギャップもかなりOK。

ただ、口紅が赤すぎます。



それにしても眠い。

さらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第4話 ヒョヌ(チソン)が ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私とそこでリュ・スヨンさんにご自身の魅力を3つ上げていただきたいのですが。

リュ氏 :わぁ、難しいな!自分の自慢をするようでジンマシンが出そうな気がします。

困ってしまったリュ・スヨン氏にちょっと助け舟を出した。

上野 :やっぱり顔が良く。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。