スポンサーサイト


《リュ・スヨン》ドラマ「18・29?妻が突然18才??」第6話

リュ・スヨンは、モムチャンで体つきがっしり&アタマよさそう、なのはOKなんだけど。

あと笑顔が可愛いっていうギャップもかなりOK。

ただ、口紅が赤すぎます。



それにしても眠い。

まじめそうな感じを出そうとしているんだと思うけど、似合ってないし、落ち着きがまだまだ足りない。

まだ、やんちゃな役の方が似合う年頃なんでしょうかね。

たとえばこれが、リュ・スヨンあたりだったらよかったような気がするなあ。

(入隊しちゃったからただ今録画中 ☆朱蒙【字幕】 ☆グッバイソロ【字幕】 ☆ラブレター【字幕】 ☆雪の女王【字幕】 ただ今お気に中 リュ・スヨンさん☆ キム・レウォン、カンポンの前には完敗だわ。

カンポン髪形変えたら気になってた顔の大きさも全然気にならなくなったし。

大?韓民国の弁護士 2008年 MBC 全16話 ◆キャスト◆ イ・ソンジェ→ハン・ミングク リュ・スヨン→ピョン・ヒョク弁護士 イ・スギョン→イ・スギョン ハン・ウンジョン→イ・エリ他・・・ 私としてはなかなか楽しく観ました!!! 元サヤにリュ・スヨンは入隊二日前の25日、韓国や日本のファンと対面し、お別れのあいさつをする予定だ。

生地について綿とナイロンの混紡生地で少しパリッとして硬い感じです。

厚みは普通くらいに思いました。

最初はリュ・スヨンのドラマを観終わった流れでこのドラマを観始めたわけですが なかなか面白いです。

今回もボンマン(サンヨン/リュ・スヨン)とヘチャン(パク・ソニョン)のコンビで笑わせてくれました。

前回はボンマンとヘチャンのキスシーンで終わり。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

