スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《リュ・スヨン》◆GyaO番組情報 ◆ラストダンスは私と一緒に

出演者をあまり活かせてなかった 脚本の問題ですかね? リュ・スヨンとハン・ウンジョン、もっと絡んでくるのかと思ってたら 全然脇役になっちゃってました。

もったいない!(特にリュ・スヨン! ハン・ウンジョンは苦手なんで。

笑) あと夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできる キャスト:ユ・ヘチャン(パク・ソニョン)/カン・サンヨン(リュ・スヨン)/シン・ジヨン(パク・ウネ)/キム・ヌン(イ・ジュンムン最初はリュ・スヨンのドラマを観終わった流れでこのドラマを観始めたわけですが なかなか面白いです。

今回もボンマン(サンヨン/リュ・スヨン)とヘチャン(パク・ソニョン)のコンビで笑わせてくれました。

前回はボンマンとヘチャンのキスシーンで終わりほろりとするところもあります 先日入隊しちゃったリュ・スヨンがいい味だしていて、 だんだんかわいく見えてきます? 人気ナンバーワン俳優の妻。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すそのお相手というのが、リュ・スヨン。

植物学者です。

今のところ、最高の遺伝子の保持者(笑)である彼がその気にならないというか、単に鈍感なのか、仕事に夢中で興味がないのか、ヒロインの立てた誘惑作戦がことごとく失敗してしまっています。

「Loving you」のユジン、「明朗少女成功記」、「18・29」のリュ・スヨン と超豪華キャストで2004年の韓国ドラマの中でも話題作です。

"(c)SBS, SBSi All Rights Reserved ユジン、リュ・スヨン、イ・ボヨン、イ・へヨン、キム・ムセン、 キム・ヨンラン。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。