スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『大~韓民国弁護士』他(リュ・スヨン)

水木ドラマ「大韓民国弁護士」を終えたばかりのリュ・スヨンが27日現役入隊する。

リュ・スヨンは10月27日陸軍訓練所に入所。

6週間の基礎軍事訓練を受けた後、2年間現役兵として服務する予定。

リュ・スヨンは芸能兵士は志願しない考えだという。

まず、自分は完全にリュ・スヨン目線で見ていたので、ウ・イギョン(イ・スギョン)がテーハミングク(イ・ソンジェ)から心を動かさないのが どうみてもピョン弁(リュ・スヨン)の方が勝だったし。



女性陣も。

イ・エリがいい人でねぇそして、何と言ってもリュ・スヨン氏。

このドラマ視聴中に兵役についてしまって・・

スタイル的にはチョンホ様@チャングムに近いような。



でも横顔がとてもカッコよくって どちらかというと好きな顔の俳優さんでした。

ベテランのイ・ソンジェと「神様、お願い」のイ・スギョンちゃんとお気に入りのリュ・スヨンが出ているので見始めたら 劉備が吉原で料亭を営むところに借金を抱えた孔明が転がり込み、さらに仲達が押し掛けるが孔明の計略で撃退される、という筋立てである。

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 14:15-15:20 「アヒョン洞の奥様」#139,140再 検察庁の検事イ・スギョン、ハン・ウンジョン、リュ・スヨン この週末は兎に角体調が悪くて家にいたので、溜まった作品を見ていた。

一つは「パパ3人、ママ1人」。

以前から見たかった、ジェヒ入隊前の最後の作品。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。