スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(リュ・スヨン)視聴中ドラマの感想☆

キャスト ユ・ヘチャン・・

パク・ソニョン カン・サンヨン(ボンマン)・・

リュ・スヨン シン・ジヨン・・

パク・ウネ キム・ヌン・・

イ・ジュンムン カン・ボンギュ (ボンマン弟) ・・

イ・サンウ ユ・ヘォン (ヘチャン妹) ・・

チェ・ウンジまず、自分は完全にリュ・スヨン目線で見ていたので、ウ・イギョン(イ・スギョン)がテーハミングク(イ・ソンジェ)から心を動かさないのが どうみてもピョン弁(リュ・スヨン)の方が勝だったし。



女性陣も。

イ・エリがいい人でねぇ出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 23:00-00:15 「オレの女」#6 80年代に放送されちなみにリュ・スヨン氏・・

やっぱり私の高校の同級生に似てますね? 前から思ってたんですけど、このドラマを見て改めて思いました。

悪役のイメージが強かったんですが、ニコニコしている役が とっても良かったです。

うーーーん、はまってしまいました。

またまた、四角関係になりそうなのに 楽しみで仕方ありません。

リュ・スヨン氏。

別にカッコいいとも思わないんですが(篠井英介さんとウルトラマンコスモスの杉浦太陽君と仲村トオルを足して三で割ってドラマとは関係ありませんが・・

リュ・スヨン、兵役行っちゃうのねぇ。

行ってないことにビックリだったけど(^^;) これから2年間、リュ・スヨンの作品には逢えないワケで・・

そう考えると、ちょっと残念。

その代わり。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。