スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《リュ・スヨン》韓国ドラマ情報 『18・29?妻が突然18歳??』第3話放送開始!

私も相手がリュ・スヨンなら 躍起になって襲われる算段したりするかしら? タグ : リュ・スヨン出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 14:15-15:20 「アヒョン洞の奥様」#121,122再 検察庁の検事出演タレントリュスヨン(29)とオンジュワン(25)が 27日陸軍と空軍でそれぞれ現役入隊した. リュスヨンはこの日午後 1時30分頃忠南論山訓練所に入所した.以後リュスヨンは 6週間の基礎軍事訓練を受けた以後 2年の間現役兵に服務する予定だ. リュスヨンはこの日敵役のイ・ボヨンもリュ・スヨンも別のドラマでは恋を実らせているのでひと安心(なぜに、私が安心?) ラストのセリフは無理やり題にこじつけた感があったし、チソンの中腰が苦しそうに見えたけど、納得のいくラストでよかった。

もう一人のウンスを愛してしまうリュ・スヨン演じるチャン・テミンの未練がましいわけのわからない感情の押し付け方に(そりゃないじゃろ!!)って思いながら見ていましたね。

う?ん、やっていることと言ってることがあまりに違うので夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第3話 ヘチャン(パク・ソニョン)は母が亡くなっ サンヨン(リュ・スヨン)の機転で列席者たちから熱烈な拍手を浴びるが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。