スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リュ・スヨン」連休オススメコンテンツ

ボンマン(サンヨン) … リュ・スヨン 超有名な俳優として仕事をしていたが、ある日突然妻から離婚届を 突きつけられ ボンマン役のリュ・スヨン氏は悪役のイメージが強いのよね?。

こんな風に裏無く笑顔出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 14:15-15:20 「アヒョン洞の奥様」#121,122再 検察庁の検事出演夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第4話 ヘチャン(パク・ソニョン)はサンヨン(リュ・スヨン)の車の中で頭をぶつけ、何かを思い出す。

ただ今録画中 ☆朱蒙【字幕】 ☆グッバイソロ【字幕】 ☆ラブレター【字幕】 ☆雪の女王【字幕】 ただ今お気に中 リュ・スヨンさん☆ キム・レウォン、カンポンの前には完敗だわ。

カンポン髪形変えたら気になってた顔の大きさも全然気にならなくなったし。

「大?韓民国の 弁護士 」等で人気のリュ・スヨンが入隊することになりました。

リュ・スヨンは、入隊に先立ちファン ミーティング を開いてファンと別れの挨拶を交わす予定。

詳しくは、 タレントリュ・スヨン、27日現役で入隊 韓国ドラマ俳優データ リュ夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? 途中からの視聴の方も安心してください ↓ 韓国ドラマ「18・29?妻が。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。