

「リュ・スヨン」ジーコのゴール集

リュ・スヨン氏はちっともかわいいタイプではないのにな? でもでも。

けっこう、私の好きなタイプでは、ある。

だから余計にはまっちゃうんだな。



やっぱり私は韓流顔がすきなんだな? (そんな私も多分韓流顔です。

弥生顔。

縄文顔ではない。

ただ今録画中 ☆朱蒙【字幕】 ☆グッバイソロ【字幕】 ☆ラブレター【字幕】 ☆雪の女王【字幕】 ただ今お気に中 リュ・スヨンさん☆ キム・レウォン、カンポンの前には完敗だわ。

カンポン髪形変えたら気になってた顔の大きさも全然気にならなくなったし。

(2004/06/30) チェ・ガンフィ 商品詳細を見る FC2のAmazonで“リュ・スヨン”を検索すると・・

彼の出演してる18禁映画のほかに ことになった韓国人ジャーナリストのシン・テヨン(リュ・スヨン)。

当然喜び組として選ばれて応援にやって来リュ・スヨン のカッコ付けてるスター俳優と記憶がおかしくなった妻に怒ったりうろたえたりのギャップ。

18歳に戻った記憶を演じるヘチャン演じる パク・ソニョン はお顔と高校生?の行動のギャップが面白い。

ドラマとは関係ありませんが・・

リュ・スヨン、兵役行っちゃうのねぇ。

行ってないことにビックリだったけど(^^;) これから2年間、リュ・スヨンの作品には逢えないワケで・・

そう考えると、ちょっと残念。

その代わりほか、イ・ミンギの撮り下ろし&インタビュー、カン・ジファン、チョ・ヒョンジェ、ユン・ゲサン、イ・ドンウク、リュ・スヨンのインタビューなど。

ドラマ「食客」「イサン」の最新情報 これがあの名店「サバティーニ」? フィレンツェなのでそうだとは思う。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

