スポンサーサイト


モンスターハンターG 罠だけでオフレウス討伐『リュ・スヨン』

優リュ・スヨン(本名オ・ナムソン)=29=が27日午後、忠清南道の論山訓練所への入所を前に、取材陣に向ってあいさつしている。

リュ・スヨンは6週間の基礎軍事訓練を受けた後、およそ2年間、現役兵として服務する。

2度直接会う機会があり新七夕物語 2003年 MBC 全2部作 朝鮮戦争停戦50周年記念ドラマです? ◆キャスト◆ リュ・スヨン→シン・テヨン チェ・ガンヒ→リ・ヨンジョン ソヌ・ウンスク→ヨンジョン母 →キ・ジュボン北指導員 ソヌ・ジェドク→テヨン先輩記者他主演のチソン、そしてリュ・スヨンと、イケメン俳優がそろっております。

是非、ご覧ください!(本日UP!!) ■ 18・29?妻が 青春っぽい胸キュンもあってオススメ! ラストダンスのリュ・スヨンが、いい旦那なのです。

うらやましいです。

リュ・スヨン氏はちっともかわいいタイプではないのにな? でもでも。

けっこう、私の好きなタイプでは、ある。

だから余計にはまっちゃうんだな。



やっぱり私は韓流顔がすきなんだな? (そんな私も多分韓流顔です。

弥生顔。

縄文顔ではない。

そのお相手というのが、リュ・スヨン。

植物学者です。

今のところ、最高の遺伝子の保持者(笑)である彼がその気にならないというか、単に鈍感なのか、仕事に夢中で興味がないのか、ヒロインの立てた誘惑作戦がことごとく失敗してしまっています。

リュ・スヨンは入隊二日前の25日、韓国や日本のファンと対面し、お別れのあいさつをする予定だ。

生地について綿とナイロンの混紡生地で少しパリッとして硬い感じです。

厚みは普通くらいに思いました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

