

『リュ・スヨン』松坂大輔が夏の甲子園の決勝でノーヒットノーランを達成

ベテランのイ・ソンジェと「神様、お願い」のイ・スギョンちゃんとお気に入りのリュ・スヨンが出ているので見始めたら 劉備が吉原で料亭を営むところに借金を抱えた孔明が転がり込み、さらに仲達が押し掛けるが孔明の計略で撃退される、という筋立てである。

ソンジェ ウ・イギョン・・

イ・スギョン イ・エリ・・

ハン・ウンジョン ピョン・ヒョク・・

リュ・スヨン MBC 2008年 全16話 KNTVにて視聴 このドラマはとても狭い人間関係について描いているのですがそもそも「アンティーク」ねらいより、リュ・スヨンの入隊めあてだった。



もちろん「アンティーク」の記者試写会の様子もすごいな?と思ったんですが、ネットですでに見ちゃっていたので、その他の話題で。

キャスト ユ・ヘチャン・・

パク・ソニョン カン・サンヨン(ボンマン)・・

リュ・スヨン シン・ジヨン・・

パク・ウネ キム・ヌン・・

イ・ジュンムン プチ情報 韓国では2005/3/7-4/26放送 全16話 KBS 月・火 21:55? 平均視聴率 15.6%最初から勢いがあって面白いw 人気スターの夫 カン・サンヨン(リュ・スヨン)とユ・ヘチャン(パク・ソニョン)は、離婚寸前であった。

カン・サンヨン(=カン・ボンマン)役のリュ・スヨンssi。

『明朗少女成功記』や『ラスト・ダンスは私と「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#3のリュ・スヨン氏への単独インタビューのREPORT PART-2をお届けします。

番組ではドラマ「不良カップル」の映像をご覧いただいたVTR明けから。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

