スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国・台湾ドラマ 3つ(リュ・スヨン)

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできる キャスト:ユ・ヘチャン(パク・ソニョン)/カン・サンヨン(リュ・スヨン)/シン・ジヨン(パク・ウネ)/キム・ヌン(イ・ジュンムン敵役のイ・ボヨンもリュ・スヨンも別のドラマでは恋を実らせているのでひと安心(なぜに、私が安心?) ラストのセリフは無理やり題にこじつけた感があったし、チソンの中腰が苦しそうに見えたけど、納得のいくラストでよかった。

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」) 出演:リュ・スヨン、チェ・ガンヒ 制作:MBC 2003年 2話完結 23:20-00:30 「幸せリュ・スヨン(サンヨン)の 「不良カップル」 たまたま観ていて知っているので また違った役どころが観れていいかなぁ?て感じがします。

ただやっぱりこのとき時はふっくらしていますね^^; 結婚して2年出演:リュ・スヨン、チェ・ガンヒ 制作:MBC 2003年 2話完結 14:10-15:25 「オレの女」#6(再) 80年代に放送され、当時最高の視聴率で話題を集めたドラマ『終点』を現代風にアレンジしたリメイク作。

リュ・スヨン のカッコ付けてるスター俳優と記憶がおかしくなった妻に怒ったりうろたえたりのギャップ。

18歳に戻った記憶を演じるヘチャン演じる パク・ソニョン はお顔と高校生?の行動のギャップが面白い。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。