スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラストダンスは私と一緒に」(ほんのちょっぴり、ネタばれ(リュ・スヨン)

リュ・スヨンは入隊二日前の25日、韓国や日本のファンと対面し、お別れのあいさつをする予定だ。

生地について綿とナイロンの混紡生地で少しパリッとして硬い感じです。

厚みは普通くらいに思いました。

ちなみにリュ・スヨン氏・・

やっぱり私の高校の同級生に似てますね? 前から思ってたんですけど、このドラマを見て改めて思いました。

悪役のイメージが強かったんですが、ニコニコしている役が とっても良かったです。

出演:リュ・スヨン、チェ・ガンヒ 制作:MBC 2003年 2話完結 14:10-15:25 「オレの女」#6(再) 80年代に放送され、当時最高の視聴率で話題を集めたドラマ『終点』を現代風にアレンジしたリメイク作。

10月27日に入隊したリュ・スヨンの軍服姿が公開された。

陸軍ホームページには軍服を着て入隊同期らと一緒に撮影したリュ・スヨンの写真が公開された。

リュ・スヨンは現役兵としてこれから約2年の間服務する予定。

今日は、ジュワン君と リュ・スヨンの入隊でしたね?!! オン・ジュワン君。

(イメージ的に、「君」、なの!) この前の ケサン君のファンミに 空軍かあ・・

キビシくないのかしら?? リュ・スヨン。

(別に、ジュワン君と差別してる訳じゃないんだけど敵役のイ・ボヨンもリュ・スヨンも別のドラマでは恋を実らせているのでひと安心(なぜに、私が安心?) ラストのセリフは無理やり題にこじつけた感があったし、チソンの中腰が苦しそうに見えたけど、納得のいくラストでよかった。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。