スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《リュ・スヨン》大?韓民国の弁護士 ★★★

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 23:00-00:15 「オレの女」#5 80年代に放送されもう一人のウンスを愛してしまうリュ・スヨン演じるチャン・テミンの未練がましいわけのわからない感情の押し付け方に(そりゃないじゃろ!!)って思いながら見ていましたね。

う?ん、やっていることと言ってることがあまりに違うのでキャスト ユ・ヘチャン・・

パク・ソニョン カン・サンヨン(ボンマン)・・

リュ・スヨン シン・ジヨン・・

パク・ウネ キム・ヌン・・

イ・ジュンムン プチ情報 韓国では2005/3/7-4/26放送 全16話 KBS 月・火 21:55? 平均視聴率 15.6%ほろりとするところもあります 先日入隊しちゃったリュ・スヨンがいい味だしていて、 だんだんかわいく見えてきます? 人気ナンバーワン俳優の妻。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻す祖父が悪く言うけれど でもボンマンが俳優になったからって別に悪くないわよねぇ?。

その辺にこれからもっと明確になる部分があると思いますが また面白くなってきました。

先日、リュ・スヨンは陸軍、オン・ジュワンは空軍に入隊されたそうですがソンジェ ウ・イギョン・・

イ・スギョン イ・エリ・・

ハン・ウンジョン ピョン・ヒョク・・

リュ・スヨン MBC 2008年 全16話 KNTVにて視聴 このドラマはとても狭い人間関係について描いているのですが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。