スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『リュ・スヨン』リュ・スヨン、訓練所写真公開

まじめそうな感じを出そうとしているんだと思うけど、似合ってないし、落ち着きがまだまだ足りない。

まだ、やんちゃな役の方が似合う年頃なんでしょうかね。

たとえばこれが、リュ・スヨンあたりだったらよかったような気がするなあ。

(入隊しちゃったから夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできる キャスト:ユ・ヘチャン(パク・ソニョン)/カン・サンヨン(リュ・スヨン)/シン・ジヨン(パク・ウネ)/キム・ヌン(イ・ジュンムンもう一人のウンスを愛してしまうリュ・スヨン演じるチャン・テミンの未練がましいわけのわからない感情の押し付け方に(そりゃないじゃろ!!)って思いながら見ていましたね。

う?ん、やっていることと言ってることがあまりに違うので祖父が悪く言うけれど でもボンマンが俳優になったからって別に悪くないわよねぇ?。

その辺にこれからもっと明確になる部分があると思いますが また面白くなってきました。

先日、リュ・スヨンは陸軍、オン・ジュワンは空軍に入隊されたそうですが出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 23:00-00:15 「オレの女」#6 80年代に放送され10月27日に入隊したリュ・スヨンの軍服姿が公開された。

陸軍ホームページには軍服を着て入隊同期らと一緒に撮影したリュ・スヨンの写真が公開された。

リュ・スヨンは現役兵としてこれから約2年の間服務する予定。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。