スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日入隊のこの人!〔リュ・スヨン〕

キャスト ユ・ヘチャン・・

パク・ソニョン カン・サンヨン(ボンマン)・・

リュ・スヨン シン・ジヨン・・

パク・ウネ キム・ヌン・・

イ・ジュンムン カン・ボンギュ (ボンマン弟) ・・

イ・サンウ ユ・ヘォン (ヘチャン妹) ・・

チェ・ウンジ第2話 夫のサンヨン(リュ・スヨン)は人気俳優で、今や結婚したい男ナンバーワンだ。

ヘチャン(パク・ソニョン)はそんな男と結婚したことが切なく サンヨン(リュ・スヨン)の機転で列席者たちから熱烈な拍手を浴びるがリュ・スヨン のカッコ付けてるスター俳優と記憶がおかしくなった妻に怒ったりうろたえたりのギャップ。

18歳に戻った記憶を演じるヘチャン演じる パク・ソニョン はお顔と高校生?の行動のギャップが面白い。

そもそも「アンティーク」ねらいより、リュ・スヨンの入隊めあてだった。



もちろん「アンティーク」の記者試写会の様子もすごいな?と思ったんですが、ネットですでに見ちゃっていたので、その他の話題で。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできる キャスト:ユ・ヘチャン(パク・ソニョン)/カン・サンヨン(リュ・スヨン)/シン・ジヨン(パク・ウネ)/キム・ヌン(イ・ジュンムン優リュ・スヨン(本名オ・ナムソン)=29=が27日午後、忠清南道の論山訓練所への入所を前に、取材陣に向ってあいさつしている。

リュ・スヨンは6週間の基礎軍事訓練を受けた後、およそ2年間、現役兵として服務する。

2度直接会う機会があり。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。