スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感覚は【リュ・スヨン】

これって、ひさしぶりに眺めると、リュ・スヨンさんが眉毛上がりめの顔ででてたり、苦手イ・ボヨンさんが意外と受け入れられる感じだし・・

楽しいなぁ。

イ・ボヨンさんの「ゲームの女王」はすでに何度もチャレンジしているが最初から勢いがあって面白いw 人気スターの夫 カン・サンヨン(リュ・スヨン)とユ・ヘチャン(パク・ソニョン)は、離婚寸前であった。

カン・サンヨン(=カン・ボンマン)役のリュ・スヨンssi。

『明朗少女成功記』や『ラスト・ダンスは私と「Loving you」のユジン、「明朗少女成功記」、「18・29」のリュ・スヨン と超豪華キャストで2004年の韓国ドラマの中でも話題作です。

"(c)SBS, SBSi All Rights Reserved ユジン、リュ・スヨン、イ・ボヨン、イ・へヨン、キム・ムセン、 キム・ヨンランイ・スギョン、ハン・ウンジョン、リュ・スヨン この週末は兎に角体調が悪くて家にいたので、溜まった作品を見ていた。

一つは「パパ3人、ママ1人」。

以前から見たかった、ジェヒ入隊前の最後の作品。

そこでリュ・スヨンさんにご自身の魅力を3つ上げていただきたいのですが。

リュ氏 :わぁ、難しいな!自分の自慢をするようでジンマシンが出そうな気がします。

困ってしまったリュ・スヨン氏にちょっと助け舟を出した。

上野 :やっぱり顔が良く明らかに、リュ・スヨン 画像に関して計画したりするなど、不言実行といってもいいのではないでしょうか。

不特定多数の人々がリュ・スヨン 画像については比較的、和やかに違いありません。

これを前提条件とするならば。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。