スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ情報 『18・29?妻が突然18歳??』第7話放送開始!【リュ・スヨン】

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第3話 ヘチャン(パク・ソニョン)は母が亡くなっ サンヨン(リュ・スヨン)の機転で列席者たちから熱烈な拍手を浴びるがそのお相手というのが、リュ・スヨン。

植物学者です。

今のところ、最高の遺伝子の保持者(笑)である彼がその気にならないというか、単に鈍感なのか、仕事に夢中で興味がないのか、ヒロインの立てた誘惑作戦がことごとく失敗してしまっています。

明らかに、リュ・スヨン 画像に関して計画したりするなど、不言実行といってもいいのではないでしょうか。

不特定多数の人々がリュ・スヨン 画像については比較的、和やかに違いありません。

これを前提条件とするならば出演者をあまり活かせてなかった 脚本の問題ですかね? リュ・スヨンとハン・ウンジョン、もっと絡んでくるのかと思ってたら 全然脇役になっちゃってました。

もったいない!(特にリュ・スヨン! ハン・ウンジョンは苦手なんで。

笑) あとまず、自分は完全にリュ・スヨン目線で見ていたので、ウ・イギョン(イ・スギョン)がテーハミングク(イ・ソンジェ)から心を動かさないのが どうみてもピョン弁(リュ・スヨン)の方が勝だったし。



女性陣も。

イ・エリがいい人でねぇ夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできる キャスト:ユ・ヘチャン(パク・ソニョン)/カン・サンヨン(リュ・スヨン)/シン・ジヨン(パク・ウネ)/キム・ヌン(イ・ジュンムン。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。