スポンサーサイト


「リュ・スヨン」18.29(ネタバレ)

リュ・スヨン氏はちっともかわいいタイプではないのにな? でもでも。

けっこう、私の好きなタイプでは、ある。

だから余計にはまっちゃうんだな。



やっぱり私は韓流顔がすきなんだな? (そんな私も多分韓流顔です。

弥生顔。

縄文顔ではない。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第6話 記憶を喪失して初めてキスをする時 サンヨン(リュ・スヨン)もそんな彼女を見て、初恋のように心をときめかす…。

リュ・スヨンは入隊二日前の25日、韓国や日本のファンと対面し、お別れのあいさつをする予定だ。

生地について綿とナイロンの混紡生地で少しパリッとして硬い感じです。

厚みは普通くらいに思いました。

敵役のイ・ボヨンもリュ・スヨンも別のドラマでは恋を実らせているのでひと安心(なぜに、私が安心?) ラストのセリフは無理やり題にこじつけた感があったし、チソンの中腰が苦しそうに見えたけど、納得のいくラストでよかった。

いつもお邪魔するpierrotさんちで、リュ・スヨンssiの話題にレスしていたのだけど? 毎回、ひとんちに書くのもなんなので?私の当時の感想⇒ 「サランハムネダ」 ☆ついでに、 「(蝶)」 彼もそして、何と言ってもリュ・スヨン氏。

このドラマ視聴中に兵役についてしまって・・

スタイル的にはチョンホ様@チャングムに近いような。



でも横顔がとてもカッコよくって どちらかというと好きな顔の俳優さんでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

