スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《リュ・スヨン》困った時の音楽ネタ・・

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第5話 夜、海辺でサンヨン(リュ・スヨン)がジヨン(パク・ウネ)の肩に腕を回したのを見て出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 14:15-15:20 「アヒョン洞の奥様」#129,130再 検察庁の検事新七夕物語 2003年 MBC 全2部作 朝鮮戦争停戦50周年記念ドラマです? ◆キャスト◆ リュ・スヨン→シン・テヨン チェ・ガンヒ→リ・ヨンジョン ソヌ・ウンスク→ヨンジョン母 →キ・ジュボン北指導員 ソヌ・ジェドク→テヨン先輩記者他そこでリュ・スヨンさんにご自身の魅力を3つ上げていただきたいのですが。

リュ氏 :わぁ、難しいな!自分の自慢をするようでジンマシンが出そうな気がします。

困ってしまったリュ・スヨン氏にちょっと助け舟を出した。

上野 :やっぱり顔が良く無事除隊したそうです 「ある素敵な日」についての記事は、 こちら と こちら から。

どんな姿になっているのか、興味津々です。

復帰作が、待たれます それから、リュ・スヨン氏が、27日、入隊する事が決まったようです。

これって、ひさしぶりに眺めると、リュ・スヨンさんが眉毛上がりめの顔ででてたり、苦手イ・ボヨンさんが意外と受け入れられる感じだし・・

楽しいなぁ。

イ・ボヨンさんの「ゲームの女王」はすでに何度もチャレンジしているが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。