

『リュ・スヨン』ジュワンくん すがすがしく入隊!

「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#3のリュ・スヨン氏への単独インタビューのREPORT PART-2をお届けします。

番組ではドラマ「不良カップル」の映像をご覧いただいたVTR明けから。

最初はリュ・スヨンのドラマを観終わった流れでこのドラマを観始めたわけですが なかなか面白いです。

今回もボンマン(サンヨン/リュ・スヨン)とヘチャン(パク・ソニョン)のコンビで笑わせてくれました。

前回はボンマンとヘチャンのキスシーンで終わり出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 14:15-15:20 「アヒョン洞の奥様」#121,122再 検察庁の検事出演ドラマとは関係ありませんが・・

リュ・スヨン、兵役行っちゃうのねぇ。

行ってないことにビックリだったけど(^^;) これから2年間、リュ・スヨンの作品には逢えないワケで・・

そう考えると、ちょっと残念。

その代わり明日は・・

行っちゃうのね?? リュ・スヨンさんがいよいよ入隊です。

最近「18・29」のドラマ見て、悪キャラ脱出して してたのに・・

今夜あたりは・・

もうこの長めの髪の毛も・・

ソリ が 入っているかも? 2年間「7週間の基礎軍事訓練の後、現役兵として26ヵ月服務する」 そうですが、同時に入隊したリュ・スヨン君の記事と比べると、訓練も服務期間も長いので、やはり3ヵ月くらいは長く兵役を務めなくてはいけないようですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

