スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『リュ・スヨン』ラストダンスは私と一緒に 第1話

そもそも「アンティーク」ねらいより、リュ・スヨンの入隊めあてだった。



もちろん「アンティーク」の記者試写会の様子もすごいな?と思ったんですが、ネットですでに見ちゃっていたので、その他の話題で。

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」) 出演:リュ・スヨン、チェ・ガンヒ 制作:MBC 2003年 2話完結 23:20-00:30 「幸せラストダンス…に、出ていたリュ・スヨンが夫の役ですが、 チョッと最近のお気に入りなんです。

笑顔がすごく好き。

右はじのパク・ウネは、チャングムに出ていましたね。

これも、ギャオで観ている「恋するハイエナ」 まれにみる凶運の持ち主チョルスと夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第4話 ヘチャン(パク・ソニョン)はサンヨン(リュ・スヨン)の車の中で頭をぶつけ、何かを思い出す。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第6話 記憶を喪失して初めてキスをする時 サンヨン(リュ・スヨン)もそんな彼女を見て、初恋のように心をときめかす…。

「ラストダンスは私と一緒に 第1話」のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】チ・ソン、ユジン、リュ・スヨン、イ・ボヨン、イ・ヘヨン、他 「ラストダンスは私と。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。