スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔リュ・スヨン〕ドラマ「18・29?妻が突然18才??」第6話

まず、自分は完全にリュ・スヨン目線で見ていたので、ウ・イギョン(イ・スギョン)がテーハミングク(イ・ソンジェ)から心を動かさないのが どうみてもピョン弁(リュ・スヨン)の方が勝だったし。



女性陣も。

イ・エリがいい人でねぇいつもお邪魔するpierrotさんちで、リュ・スヨンssiの話題にレスしていたのだけど? 毎回、ひとんちに書くのもなんなので?私の当時の感想⇒ 「サランハムネダ」 ☆ついでに、 「(蝶)」 彼もラストダンス…に、出ていたリュ・スヨンが夫の役ですが、 チョッと最近のお気に入りなんです。

笑顔がすごく好き。

右はじのパク・ウネは、チャングムに出ていましたね。

これも、ギャオで観ている「恋するハイエナ」 まれにみる凶運の持ち主チョルスと「7週間の基礎軍事訓練の後、現役兵として26ヵ月服務する」 そうですが、同時に入隊したリュ・スヨン君の記事と比べると、訓練も服務期間も長いので、やはり3ヵ月くらいは長く兵役を務めなくてはいけないようですね。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? 途中からの視聴の方も安心してください ↓ 韓国ドラマ「18・29?妻が最初はリュ・スヨンのドラマを観終わった流れでこのドラマを観始めたわけですが なかなか面白いです。

今回もボンマン(サンヨン/リュ・スヨン)とヘチャン(パク・ソニョン)のコンビで笑わせてくれました。

前回はボンマンとヘチャンのキスシーンで終わり。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。