スポンサーサイト


ドラマ「18・29?妻が突然18才??」第3話☆第4話《リュ・スヨン》

うーーーん、はまってしまいました。

またまた、四角関係になりそうなのに 楽しみで仕方ありません。

リュ・スヨン氏。

別にカッコいいとも思わないんですが(篠井英介さんとウルトラマンコスモスの杉浦太陽君と仲村トオルを足して三で割って大?韓民国の弁護士 2008年 MBC 全16話 ◆キャスト◆ イ・ソンジェ→ハン・ミングク リュ・スヨン→ピョン・ヒョク弁護士 イ・スギョン→イ・スギョン ハン・ウンジョン→イ・エリ他・・・ 私としてはなかなか楽しく観ました!!! 元サヤにちなみにリュ・スヨン氏・・

やっぱり私の高校の同級生に似てますね? 前から思ってたんですけど、このドラマを見て改めて思いました。

悪役のイメージが強かったんですが、ニコニコしている役が とっても良かったです。

ラストダンス…に、出ていたリュ・スヨンが夫の役ですが、 チョッと最近のお気に入りなんです。

笑顔がすごく好き。

右はじのパク・ウネは、チャングムに出ていましたね。

これも、ギャオで観ている「恋するハイエナ」 まれにみる凶運の持ち主チョルスと全話ドラマ解説へ ●イ・ソンジェ関連商品一覧 ●ハン・ウンジョン関連商品一覧 ●イ・スギョン関連商品一覧 ●リュ・スヨン関連商品一覧 韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)270作品 画像付き 韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)168作品祖父が悪く言うけれど でもボンマンが俳優になったからって別に悪くないわよねぇ?。

その辺にこれからもっと明確になる部分があると思いますが また面白くなってきました。

先日、リュ・スヨンは陸軍、オン・ジュワンは空軍に入隊されたそうですが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

