

リュ・スヨン 18・29

水木ドラマ「大韓民国弁護士」を終えたばかりのリュ・スヨンが27日現役入隊する。

リュ・スヨンは10月27日陸軍訓練所に入所。

6週間の基礎軍事訓練を受けた後、2年間現役兵として服務する予定。

リュ・スヨンは芸能兵士は志願しない考えだという。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第6話 記憶を喪失して初めてキスをする時 サンヨン(リュ・スヨン)もそんな彼女を見て、初恋のように心をときめかす…。

ラストダンス…に、出ていたリュ・スヨンが夫の役ですが、 チョッと最近のお気に入りなんです。

笑顔がすごく好き。

右はじのパク・ウネは、チャングムに出ていましたね。

これも、ギャオで観ている「恋するハイエナ」 まれにみる凶運の持ち主チョルスとソンジェ ウ・イギョン・・

イ・スギョン イ・エリ・・

ハン・ウンジョン ピョン・ヒョク・・

リュ・スヨン MBC 2008年 全16話 KNTVにて視聴 このドラマはとても狭い人間関係について描いているのですがさらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第4話 ヒョヌ(チソン)が ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私となんか岸本加代子を彷彿とさせて しまって・・



・・

▼カンサンヨン(リュ・スヨン) 人気スター。

へチャンとは高校からの同級生で夫。

→ 濃い!!濃い!!濃いんだも?ん。

() !!! キャラもだけど。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

