スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ情報 『18・29?妻が突然18歳??』第5話放送開始!『リュ・スヨン』

リュ・スヨンは、モムチャンで体つきがっしり&アタマよさそう、なのはOKなんだけど。

あと笑顔が可愛いっていうギャップもかなりOK。

ただ、口紅が赤すぎます。



それにしても眠い。

ボンマン(サンヨン) … リュ・スヨン 超有名な俳優として仕事をしていたが、ある日突然妻から離婚届を 突きつけられ ボンマン役のリュ・スヨン氏は悪役のイメージが強いのよね?。

こんな風に裏無く笑顔うーーーん、はまってしまいました。

またまた、四角関係になりそうなのに 楽しみで仕方ありません。

リュ・スヨン氏。

別にカッコいいとも思わないんですが(篠井英介さんとウルトラマンコスモスの杉浦太陽君と仲村トオルを足して三で割ってさらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第1話 アメリカでカメラマンをし ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私とキャスト ユ・ヘチャン・・

パク・ソニョン カン・サンヨン(ボンマン)・・

リュ・スヨン シン・ジヨン・・

パク・ウネ キム・ヌン・・

イ・ジュンムン カン・ボンギュ (ボンマン弟) ・・

イ・サンウ ユ・ヘォン (ヘチャン妹) ・・

チェ・ウンジ夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第5話 夜、海辺でサンヨン(リュ・スヨン)がジヨン(パク・ウネ)の肩に腕を回したのを見て。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。