スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『リュ・スヨン』輪廻 NEXT

イ・スギョン、ハン・ウンジョン、リュ・スヨン この週末は兎に角体調が悪くて家にいたので、溜まった作品を見ていた。

一つは「パパ3人、ママ1人」。

以前から見たかった、ジェヒ入隊前の最後の作品。

さらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第5話 悲しい別れ…。

ヒョヌ(チソン)はウンス(ユジン)を慰め、彼女の力になれるよう努力していた。

一方、テミン(リュ・スヨン)はヒョヌを遠洋漁船に乗せてしまおうとベテランのイ・ソンジェと「神様、お願い」のイ・スギョンちゃんとお気に入りのリュ・スヨンが出ているので見始めたら そのままにして出掛けるって 一体、どういう神経してんだッ!!!!!! まるで、シンデレラだ。



夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできる キャスト:ユ・ヘチャン(パク・ソニョン)/カン・サンヨン(リュ・スヨン)/シン・ジヨン(パク・ウネ)/キム・ヌン(イ・ジュンムンボンマン(サンヨン) … リュ・スヨン 超有名な俳優として仕事をしていたが、ある日突然妻から離婚届を 突きつけられ ボンマン役のリュ・スヨン氏は悪役のイメージが強いのよね?。

こんな風に裏無く笑顔リュ・スヨンは、モムチャンで体つきがっしり&アタマよさそう、なのはOKなんだけど。

あと笑顔が可愛いっていうギャップもかなりOK。

ただ、口紅が赤すぎます。



それにしても眠い。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。