スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュ・スヨン 18.29(ネタバレ)

リュ・スヨン氏はちっともかわいいタイプではないのにな? でもでも。

けっこう、私の好きなタイプでは、ある。

だから余計にはまっちゃうんだな。



やっぱり私は韓流顔がすきなんだな? (そんな私も多分韓流顔です。

弥生顔。

縄文顔ではない。

リュ・スヨンは入隊二日前の25日、韓国や日本のファンと対面し、お別れのあいさつをする予定だ。

生地について綿とナイロンの混紡生地で少しパリッとして硬い感じです。

厚みは普通くらいに思いました。

一方、グループでは、テミン(リュ・スヨン)が後継者につき…。

◆キャスト:カン・ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私と一緒に DVD・DVD BOX ◆ 話題の韓流ドラマラストダンス…に、出ていたリュ・スヨンが夫の役ですが、 チョッと最近のお気に入りなんです。

笑顔がすごく好き。

右はじのパク・ウネは、チャングムに出ていましたね。

これも、ギャオで観ている「恋するハイエナ」 まれにみる凶運の持ち主チョルスともう一人のウンスを愛してしまうリュ・スヨン演じるチャン・テミンの未練がましいわけのわからない感情の押し付け方に(そりゃないじゃろ!!)って思いながら見ていましたね。

う?ん、やっていることと言ってることがあまりに違うのでそして、何と言ってもリュ・スヨン氏。

このドラマ視聴中に兵役についてしまって・・

スタイル的にはチョンホ様@チャングムに近いような。



でも横顔がとてもカッコよくって どちらかというと好きな顔の俳優さんでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。