スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ 『ラストダンスは私と一緒に』第1話放送開始!〔リュ・スヨン〕

もしやリュスヨン氏が入隊されたタイミングに合わせての放送でしょうか? これ「マイスウィートソウル」でますますブレイクのチェガンヒ嬢が出てる2部作、ずいぶん前にオンエア見て、リュスヨン氏に胸キュンした記憶があります。

KNTV スカパー331ch 10/29祖父が悪く言うけれど でもボンマンが俳優になったからって別に悪くないわよねぇ?。

その辺にこれからもっと明確になる部分があると思いますが また面白くなってきました。

先日、リュ・スヨンは陸軍、オン・ジュワンは空軍に入隊されたそうですがまじめそうな感じを出そうとしているんだと思うけど、似合ってないし、落ち着きがまだまだ足りない。

まだ、やんちゃな役の方が似合う年頃なんでしょうかね。

たとえばこれが、リュ・スヨンあたりだったらよかったような気がするなあ。

(入隊しちゃったからリュ・スヨン のカッコ付けてるスター俳優と記憶がおかしくなった妻に怒ったりうろたえたりのギャップ。

18歳に戻った記憶を演じるヘチャン演じる パク・ソニョン はお顔と高校生?の行動のギャップが面白い。

ほか、イ・ミンギの撮り下ろし&インタビュー、カン・ジファン、チョ・ヒョンジェ、ユン・ゲサン、イ・ドンウク、リュ・スヨンのインタビューなど。

ドラマ「食客」「イサン」の最新情報歌い続けるミンギ君 食べ続ける 10月15日の日経平均の下落率はさらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第1話 アメリカでカメラマンをし ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私と。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。