スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第33回 リュ・スヨン単独インタビュー「上野まり子のアジ[リュ・スヨン]

なんか岸本加代子を彷彿とさせて しまって・・



・・

▼カンサンヨン(リュ・スヨン) 人気スター。

へチャンとは高校からの同級生で夫。

→ 濃い!!濃い!!濃いんだも?ん。

() !!! キャラもだけど。

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 14:15-15:20 「アヒョン洞の奥様」#139,140再 検察庁の検事そもそも「アンティーク」ねらいより、リュ・スヨンの入隊めあてだった。



もちろん「アンティーク」の記者試写会の様子もすごいな?と思ったんですが、ネットですでに見ちゃっていたので、その他の話題で。

リュ・スヨン(サンヨン)の 「不良カップル」 たまたま観ていて知っているので また違った役どころが観れていいかなぁ?て感じがします。

ただやっぱりこのとき時はふっくらしていますね^^; 結婚して2年ボンマン役のリュ・スヨンさん、昨日(2008年10月27日)に忠清南道論山市の陸軍訓練所に入隊したそうで、23ヶ月の軍隊に服役するとのこと。

体に気をつけてそこでリュ・スヨンさんにご自身の魅力を3つ上げていただきたいのですが。

リュ氏 :わぁ、難しいな!自分の自慢をするようでジンマシンが出そうな気がします。

困ってしまったリュ・スヨン氏にちょっと助け舟を出した。

上野 :やっぱり顔が良く。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。