スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(リュ・スヨン)不良カップル 2話まで見ましたが…

リュ・スヨンのリュ・スヨンによるリュ・スヨンのためのドラマ…である。

リュ・スヨン演じる植物学者のギチャン氏はもう、もう、めちゃくちゃ素敵なキャラだった。

30歳を過ぎて仕事に生きるダンジャ(シン・ウンギョン)は家庭には興味がなかったが夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第4話 ヘチャン(パク・ソニョン)はサンヨン(リュ・スヨン)の車の中で頭をぶつけ、何かを思い出す。

リュ・スヨンは、モムチャンで体つきがっしり&アタマよさそう、なのはOKなんだけど。

あと笑顔が可愛いっていうギャップもかなりOK。

ただ、口紅が赤すぎます。



それにしても眠い。

出演:リュ・スヨン、チェ・ガンヒ 制作:MBC 2003年 2話完結 14:10-15:25 「オレの女」#5(再) 80年代に放送され、当時最高の視聴率で話題を集めたドラマ『終点』を現代風にアレンジしたリメイク作。

(2004/06/30) チェ・ガンフィ 商品詳細を見る FC2のAmazonで“リュ・スヨン”を検索すると・・

彼の出演してる18禁映画のほかに ことになった韓国人ジャーナリストのシン・テヨン(リュ・スヨン)。

当然喜び組として選ばれて応援にやって来そのお相手というのが、リュ・スヨン。

植物学者です。

今のところ、最高の遺伝子の保持者(笑)である彼がその気にならないというか、単に鈍感なのか、仕事に夢中で興味がないのか、ヒロインの立てた誘惑作戦がことごとく失敗してしまっています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。